Before Tiaras life story ①

Tiaraになる前のお話でございます。少しTiara内容から外れますので悪しからず🙏ご興味があればご覧下さい🤲

 昨年の夏頃から中島健人くんと小芝風花ちゃん主演のドラマ

「彼女はキレイだった」にハマっておりました。

そして…実は…そのドラマで共演されていた赤楚衛二くんも以前から大好きでして😍

いつからと言いますか〜

  馬場ふみかちゃんと赤楚衛二くんW主演のドラマ「ねえ先生、知らないの?」が非常に宜しくて、たちまち私の中で赤楚衛二Worldが拡大して行きました。  

 何と言っても役どころが売れっ子イケメン美容師と売れっ子恋愛漫画家の恋愛なんですよ〜それだけで私的にはかなりワクワクしました。

 馬場ふみかちゃん演じる役は恋愛漫画家の先生なのにもかかわらず、恋愛経験がなく💦仕事に没頭するある日、衛二くん演じるイケメン美容師と出会って、恋に落ちるのです〜🥰

 その過程がたまらなくピュアで胸キュンキュンでございました。何とも言えない衛二くんの甘〜い雰囲気が優しく女子のコロロを揺すぶるのです。もうバズって何回見たかわかりません。今だにみたいと思っております。🤣 個人的に衛二くんの一押しのドラマです。衛二くんの話はここまでにして😅

大好きな衛二くんと健人くんの魅力に気付かされた「彼女はキレイだった」は最終話を見終わってからもそのドキドキ💖はおさまらず、夜な夜な特に健人くんの動画をYoutubeで探り始めたのです。

そしたら・・・何とあの人に出会ってしまったのです!!続きはBefore Tiaras life story ②へ

 

Hello

初めまして、King&Prince ファン(Tiara)の1人であるmitatanと申します。

昨年の今頃はキンプリの名前は存じておりましたが、全くテレビやネットでさえ拝見したことがなく無知でした。が…

 あるドラマがきっかけで中島健人くんをお見かけしてから、多才な健人くんが気になりYoutubeで健人くんのお姿を拝見しておりました。

 最初は健人くん見てたんですが、ですが…ですが…未満警察ミッドナイトランナーで平野紫耀くんと共演されており、恐らくその頃から、本屋に行くと紫耀くん表紙の雑誌が多く見受けられ、又映画関連でテレビにもご出演されておられて ”この方はどうして世間でこんなに騒がれているんだろう?”と気になりました。多分、以前からテレビや雑誌によく出ておられたのだとは思いますが😂

 それから、Youtubeで紫耀くんの声と天然?すいません🙏トークにすっかり釘付けとなり、相当短いスパンで急激にCrazy for Shoになってしまいました。お恥ずかしながら…🤣

 紫耀くんの主演されたドラマ、映画、雑誌やKing & Princeのライブ映像をほぼ毎日見ているうちに勿論、岸くん、廉くん、神くん、海斗くんも大好きになってしまいました。

 ファン歴は全然浅いのですが、いつもキンプリを見て元気になって、幸せな気分になるのでその思いを語っていきたいと思います。

 もし、宜しかったら読んで下さいね。